アンチメタボリック

昨日友だちに連れられて背脂ラーメンというのを初めて食いました
なんかスープ一面に脂が浮いてるの
確かにうまい、うまかったんだけど、見事にお腹を壊しました
明らかな拒絶反応
ビーッ! ビーッ! 神経パルス逆流!信号拒絶されています!!
・・・もうだめなのね・・・
最近は肉よりも魚、魚よりも野菜、と嗜好がシフトしてきてるので
こういうのはもう食べられないみたいです


先週は先輩の後にくっついて仕事をいろいろ教えてもらったんですが、
さっぱり覚えられません
まぁしょうがないよね
新入社員研修のレポートを書かないといけないらしい
GW後提出なんだけどどうも書く時間はもらえないみたいだ
GW中に書けということか