東京に来るとなんだかお腹の調子が悪い

あとホテルのベッドの寝心地が悪くて寝不足です
早くおうちに帰りたい
自分のベッドで熟睡したい


28日の夜に東京着、とりあえずホテルにチェックインしてから池袋へ向かう
いつもの手コキ屋さんはありえないくらい混んでました
3kとか5kの風俗に1時間待ちとかワロス
まぁでもこの店はクォリティが異常に高いのでしょうがない
実際、待っただけの価値はあったし
なんていうかとても癒されました
手コキってほんとうにすばらしいものですね


29、30日と渋谷で他の会社の新入社員と一緒に研修を受けました
うちの会社は俺しかいないので普通にエグかった
研修はグループワークとか敬語とかなかなかダルい内容でした
俺乙


29日は研修終わったあとに人事の人に飲みに連れて行ってもらいました
山崎というウイスキーがうますぎて串かつが止まらない
ごちそうさまでした


明日は花見でも行こうかな