ワイヤレスLANの調子が悪い

実家でネットできるかと思ったら急に繋がらなくなって1週間
ようやくADSLが開通しました
みなさん元気ですか?


とりあえず最近の出来事を


23日は4年間勤めたコンビニバイトの最終日
オーナー・店長からビール500ml*24、酒1升、菓子折、そして現金を頂きました
なんだこれはあああぁぁぁぁああありがとうございました
接客の仕事は非常によい経験でした
俺乙


24日は地元の町内会の会合・飲み
親父の代理で出席させられたんですが、
他の出席者は中年以上の方々で完全に浮いてました
ひたすらビールを飲まされる


26日は大学院の修了式
最初はちゃんと寝てたんだけど、
座席が狭いしなんか暑かったので、
途中でトイレいくフリしてロビーに脱出、ずっと2ちゃんしてました
式が無駄に長い
終わった後、祝賀会・学科の謝恩会・カラオケと
食いまくり、飲みまくりました
その間に徐々に人が減っていく
最後まで残ってたのは6人
なんかしんみりしてしまいました
みんながんばれ


29日から東京で研修が始まるので、
今日の夕方くらいに新潟を出ます
久しぶりに手コキでも逝くかー