長い

henoresuhunter2007-04-13

やっと1週間オワタ
なげー
つかれたー


4月2日に入社式があってから、
ずっと研修でいろんなとこ回ってきました
2,3,4は東京本社で研修
会議室に監禁され、担当者と1対1で講義を受ける
昼飯の後が非常に眠くて辛かった
4日にギリギリで採用が決まった同期の新入社員と会う
いやー、大阪とか一人で行くの嫌だったからよかった


5,6は再び一人で千葉工場研修
千葉に入ったとたん咳が止まらない
学部のときに君津に住んでたころと同じ症状だ
千葉アレルギーか
基本的に千葉県民が嫌い
出来ればもう行きたくない


7日は秋葉原
アシベさんしかこねーw
ネットで調べたメイド喫茶/バーへ向かう
が、なぜかその日は幼稚園バーだった
店員が幼稚園の先生or園児、客はお父さんorお母さん
生と適当につまみ頼んで飲む
美巨乳のかわいい園児がいて非常にビールがうまかったです
グダグダ飲みたかったけどだんだん店が混んできたので適当に切り上げる
ヤマギワソフトに移動
ルルのアルバム代3kが惜しかったので華麗にスルーして春田店長の店に移動
店ではきくちくんが孤軍奮闘してました
土曜の夕方に一人シフトとかwww
生と適当につまみ頼んで歌う
みさわくんが来るけどすぐ帰った
あとで春田店長出勤、なかしまとひらまつくんが合流
本当は会社の近くのホテルが予約してあったんだけど、
華麗にスルーして結局徹カラ


8日、朝は新宿の満喫に潜伏
歌舞伎町の風俗を調べるはずが何故か池袋でよさげな店を見つけてしまったので
10時ごろ池袋に移動
どうせすぐ見つかるだろうと思って大体の場所と店の名前だけ覚えていったんだけど、
これが全然見つけられない
何度も同じところぐるぐるまわって、なんとか店の携帯用サイトにたどり着いて道順を調べる
店で12時出勤のまりあちゃんを予約して再び満喫
12時近くのホテルで待機
まりあちゃんは超かわいかったです
サービスのほうもまったく手抜きなし、というかむしろ過剰気味で文句なし
60min/19kでこの内容は安い
非常にオススメなのでみなさんも一度遊んでみてはいかがでしょうか
http://www.c-darts.com/


15時にホテルチェックイン
前日の無断キャンセルの件でちょっと怒られる
いや完全に確信犯で契約違反は明らかなんだから堂々と違約金徴収すればよろしい


9日は東京から大阪に新幹線で移動
東京駅で同期と合流
大阪は暑かった
支店で昼飯食って、ちょっと話聞いて今度は福知山へ移動
大阪滞在3時間はもったいないよ
福知山のホテルはすごいショボかった
夜は同期と近くの居酒屋で飲んだ


10、11は市島工場研修
ホテルから結構距離があってめんどくさい
工場の周りは山しかなく、大変のどかなところでした
11日の午後から新潟に向かって移動
伊丹に向かう途中の電車でおっさんがトラブル起こして電車追放されてた
なんか車内でタバコ吸ってて、注意されて逆ギレしたらしい
迷惑行為で電車下ろされるのなんて初めて見た
関西ってこえー
だから一人で行くの嫌だったんだ


空港には割と早めに着いて、大阪観光しようと思えばできたけど、
もはやそんな気力も体力も残されておらず
ロビーでグダグダ
飛行機に乗るのは高専の修学旅行以来だったけどやっぱりおもしろかったです
自家用ジェット欲しい
新潟空港で夕飯食って、タクシーで移動
同期の人はホテル、俺は実家へ帰宅
やっと帰ってきた・・・
自分のベッドはよく寝れる


12,13と新潟の事業所で研修
来週の火曜まで研修で、そのあと配属です