iPod が届いた

henoresuhunter2007-02-08

あいかわらずいい出来ですね
裏面のトゥルトゥルピカピカが非常にエロくてよいです
このピカピカステンレス、実は新潟県の企業が作ってたって知ってました?
俺も去年の就活の時に知ったんですけど
それはいいんですが、一緒に買ったFMトランスミッタがちょっと微妙です
シガーライターソケットからニョキっとアームが伸びてるタイプのを買ったんですが、
どうも車のソケットの作りが良くなくて、iPod とトランスミッタ部の重みでクターっと
情けない感じに回転していくんですね
トランスミッタというか俺の車が悪いんですけど
なんとかしてがっちり固定したい