iPod が寿命

内臓バッテリはすでにかなり前から死んでて、
なんとか騙し騙し使ってたんですがいい加減寿命のようです
今朝 iTunes と同期させようとしたら「エラー発生 iPod 修復せよ」とメッセージが・・・
バッテリ死んでるのにリカバリとか無理ッス
思えば2003年の冬に購入してから3年と少し
とっくに耐用年数過ぎてますね
というわけで最新の第5世代をアマゾンで購入
車載用アクセサリと合わせて 40k
最近出費が激しいけど
確か今月は奨学金2ヵ月分振り込まれるから余裕のはず
早く届け


修論は提出期限まで1週間以上を残してほとんど終了
あとは発表用のパワポですが、よく考えたら去年の学会発表のやつが
ほとんどそのまま使えるのですぐできる
というわけでもうあんまりやることがないです
完全にグダグダ
引っ越しの準備でもするかー