手がベタベタする

さっき机の上にビールを盛大にぶちまけた
ほとんど使ってないメモ用紙がおじゃんに
・・・おじゃんて今時使わないか・・・おしゃか?
あとメントスとハイチュウもやられた
ファック・・・!
携帯とデジカメが無事でよかった


日曜は昼まで寝て、午後に車のオイル交換 総額4k
すこぶる調子がいい
加速が気持ちよくてまた事故りそうだ


引越しにあたっていろいろ処分しないとなんですが、
まずはヲタ関連から
FC限定DVDをオクに出してみたんだけどどうなのかな
1枚1kくらいで売れればいいか
なっちのスポフェスソロDVDは結局未開封で転売というかたちになってしまって
たいへん申し訳なく思っております
申し訳ついでについ先日届きましたなっちの休日2も未開封転売
もうアレだな、今年のFCは更新しない方向で