ぬこ

エジミウソン

金曜は俺とJKとフリーターというメンツでいつものようにバイト
そしたら店の電話が鳴ったわけですよ
「さっきそっちで買い物したんだけど釣りが全然足りねぇよゴルァ」
どうやら5千円札出したのに小銭の釣りしか貰ってないらしい
4千円の釣り貰い忘れるなんてありえないだろ・・・
常識的に考えて・・・
他にもレシート渡さないのはおかしいとか
店員の態度が悪いとかいろいろ言い出して爆ギレですよ
とりあえずこれからレジ点検して調べますんでちょっと待ってくださいと言って切る
その客の対応をしたフリーターに話を聞くと、5千円札じゃなくて千円札だったといい張る
まぁ埒が明かないのでめんどくさいけどレジ点検
客の言い分が本当なら+4000円が出るはずだけど、
フリーターにレジ点検やらせたら+1700いくらとかいう半端な数字がでる
俺がもう一回やったら今度はちゃんと+4000円出た
おいいいいいいレジ点検間違えるなよおおおお
で、結局フリーターが5千円札と千円札間違えたという結論なんだけど、ありえないだろこれ・・・
フリータークオリティもいい加減にしてもらいたい
この日は凄く疲れた 俺乙


日曜にボジョレーを届けに実家へ
子猫がいた
ギザカワユスなぁカワユスよぉ
名前はエジミウソンとかぽーちゃんとかみーちゃんとか
みんな自分で名前付けて勝手に呼んでるらしい 酷い
高3の弟がラグビーやってて、引退試合だというので母と新潟市陸上競技場
現地で親父と合流
ラグビーはよくわかりませんが、JKが見れたので良かった
この日は試合後の祝賀会とかあってずっと新潟市にいればいいのに
いったん帰るとかわけのわからない感じで結局実家から3往復しました
疲れた
缶ビール6本もらって0時ころ帰宅