熊、クマー

henoresuhunter2006-11-22

火曜に俺の熊田曜子が新曲出したというのでフラゲ
む、アップフロントに負けず劣らずのやる気のないジャケ
売る気ないなら出すなよ・・・
大人の事情があるんでしょうか
歌はあいかわらずあさみんの曲っぽい
ツタヤで買ったらポスターが付いてきたけどこれがびっくりするほどエロくない
グラビアアイドルのポスターがエロくないなんてありえないだろ・・・


最近は研究室行ってもグダグダネットしてるだけ
なんかやる気でない
寒いから?いやいや
学会終わったらちゃんと実験します!たぶん


最近バイト先のJKといい感じです
いや変な意味じゃなくて
一時期かなり険悪なムードだったけど
たぶんオーナーが水面下で和平工作してくれたんだと思う
うちのオーナーのマネジメント力は伊達じゃない
いいぞ いい流れだ