風邪をひきそうでひかない感じ

今年のボジョレー

火曜にバラライカのシングルVを購入
なんかイマイチ、というか本気出してないだろ小春
まぁかわいいから許す
次の作品に期待します


水曜、木曜と学会発表の練習をしました
水曜は学生だけで練習・ダメ出し
原稿作るのがめんどくさくて全部アドリブでやったらいい感じにグダグダでした
木曜は助教授に見てもらう
なんか原稿使わなくても、原稿を手に持って発表するのが学会のマナーらしい
なので全部アドリブでもいいけどダミー原稿用意しとけと言われた
知らんがな・・・
しょこたんブログでもプリントアウトして持ってくか・・・
学会だるいいいいいいいいい


最近は宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー」を読んでます
序盤はテンポが悪くてアレだったけどだんだん話がヘビーになってきて
読みながら、もうボロボロに泣いてしまいます
まだ上巻なのに