お前ら自殺しすぎ

メガネメガネ

いじめ被害者と不祥事起こした管理職を中心に続々と自殺者が出てますが
お前ら自殺する前にとりあえずモーニング娘。さんの
「いいことある記念の瞬間」でも聴いて落ち着けよ な


土曜は実験して夕方からバイト
実験装置のディスプレイが逝ったのでもう1台ある同じ型の装置から拝借して
使ってるんだけどなかなか不便です
端子が古いやつで最近のディスプレイが繋げられない
ていうか実験装置自体が古すぎるのではやく買い換えたほうがいいと思うんだよね
まぁ俺は来年卒業だからどうでもいいけど


日曜日は先週注文したメガネを受け取りに行く
前のよりフレームがしっかりしてるやつにしたからかけててズレない
PC屋さんにディスプレイ端子の変換アダプタを探しに行く
アダプタはあったけどオス・メスが完全に逆
ジェンダーチェンジャーと合わせて2kくらいだった
それを持って研究室へ
そんときは一応映ったけど測定ソフト起動すると
映らなくなるってさっき苦情が来た
んー、他のディスプレイでも試してみるか


日曜に 歩いてる、バラライカ、セーラー服と機関銃 をレンタルしてきたけど、
バラライカと水色メロディがすごくいい
曲自体の完成度が高いのもあるけどなんといっても小春の声がすばらしいですね
声がしっかりしてるし、かわいい さすがミラクル
これは寺田グッドジョブじゃないですか寺田
よく見つけてくれた
シングルVも買っておくか
優良株には積極的に投資
踊れ!モーニングカレー はこれぞモーニング娘。の王道といった感じの極上意味不明ソング
大人数の利を生かして完全にノリだけで押し切るスタイルは独特だし、
モーニングはこの路線で行くべきだと思う
カレーはやっぱり川越カレーはやっぱり川越カレーはやっぱり川越