3日目 〜モスラ vs かわなべ〜

美瑛で爽やかな目覚め
朝飯がうまい
モーニングコーヒーを飲んだりしてまったり
あみだくじで車割りをして出発
俺はなんかまちだくんの運転をみないといけないらしいので
まちだくんの助手席に
最初はパーキングブレーキ解除しないまま走ってたりしたけどそういうのは最初だけ
ちょっとだけ指導したらちゃんと走ってた
まぁオートマだしな
あんなの運転できないほうがおかしい




まちだくんの運転で美瑛から美馬牛駅に寄って富良野
助手席で暇だったのでカーナビよく見たらこれDVD見れるじゃん!!
さっそくなちかお紺のDVDを見る
なっちのオーディオコメンタリーが完全にラジオみたいで非常にアツい
これ考えたやつ天才でしょ gj
富良野では幹事と合流
昔なっちがハロモニで紹介したプリンが売ってる富良野デリスに連れて行ってもらう
幹事と会うのは久しぶりだったけど、これは絡めない・・・
そのままそこで別れて穂別キャンプ場へ移動


キャンプ場までは結構遠くて、途中山道でカローラに煽られたり、
ガス欠になりそうになったり、道が通行止めで遠回りしたりしながら
なんとかたどり着く
俺はほとんど寝てました まちだくん乙



キャンプ場でコテージまで荷物運ぶの手伝ったり手伝わなかったり
暇つぶしにその辺うろうろしてたら買出し組が帰ってきてBBQの準備開始
とりあえず時間かかりそうなカレーから作りはじめる
適当に作ったらちょっとゆるゆるだった・・・
ルーもっと入れればよかった
あとは適当に肉焼いたり魚焼いたり
かわなべくんが完全に小学生でした
温泉が近くにあるらしいけどどこにあるのか知らなかったので
電車ぎりぎりまでキャンプ場にいようと思ってたら、
はるたくんが温泉まで送ってくれた
時間がぎりぎりだったのでシャワーだけ浴びて新夕張駅へ
ほんとは一回戻るつもりだったけど無理だった
そのまま特急に乗って南千歳、はまなすに乗って青森へ



はまなす車内では高橋愛似の女の子と合席になって、
かわいいなーと思ってチラチラ見てたら何回か目が合ったりして
なかなかスリリングな旅でした


レポおわり


幹事の人たち乙でした
またなんか企画してください