BBQやりすぎ

henoresuhunter2006-08-27

おととい、実家に無事帰還しました
帰ったら、22日に新千歳空港から送った実家とバイト先と研究室の分のお土産が全部バカ妹に開けられてた
まぁ何も言っておかなかった俺が悪いんだけど、
常識的に考えて土産買った本人から「お土産です」と手渡される前に開けて食べるとかありえない・・・
まぁやっちまったもんはしょうがないので開いたまま持っていくか


その日はちょっと実家でまったりしてから長岡に帰宅


昨日は高専時代の友人7人で昼からBBQ
今年の夏3回目のBBQでしたが普通にうまかった
そのあと俺の家でパトランプばば抜きしたり、
居酒屋でグダグダしたり
疲れた・・・


今日は午前中に研究室行って実験
夕方からバイト
忙しいよ!死ぬ


旅行のレポ書いてるけど全然おわらねー