2日目 〜パッソの限界性能〜

目が覚めたらすぐ隣に坊主のでかい男が寝ていたので普通にびびった こわいよ
顔洗って、自分で予約したほうの宿のチェックアウトと荷物を取りにでかける
あいかわらず道がよくわからないけどなんとかたどり着く
ホテルに戻る前に寄り道して、すすきのの地下街でなちかお紺DVD買ったり、お土産買ったり
チェックアウト5分前にホテル到着
そのまま駐車場へ移動


みさわくんとマット浦田を乗せて滝川駅を目指す
途中で追い越し車線を80くらいでトロトロ走ってたセリカをぶち抜いたら、
完全に切れられて糞煽られた
これは受けて立つしかないっしょーということでアクセル全開
普通車なのに130㌔くらいしか出ないパッソwwwショボスwww
そのままぶっ飛ばしてたらなんか前方でパトランプ
覆面に捕まってる哀れなバンがいました
その横を100㌔で通過 生贄乙



なんとか捕まらずに滝川到着
食道園へ
2日連続で焼肉だけどやっぱりうまかった
ビールが飲めなかったのが残念
ちょっと注文し過ぎたけどがんばって食べた
しらふだと全然食えないな


食い終わってから近くの祭りへ
ちびっこと親御さんしかいない
小学生とかに混じってゲームしたり、林檎飴食べたり



デジカメの画像でうちわを作ってくれる屋台があって
みさわくんがまちだオフィシャルうちわを作ってた
これは面白すぎる


車に戻ったらきくちくんが置いてけぼり喰らってたので乗員に追加
美瑛に移動
着いたはいいけど宿が見つからない
というか名前を聞き忘れたので探しようがない
民宿たきかわというのを教えてもらったとたんに発見



これは民宿というかただの民家www
適当に部屋割りしてせんこう花火を探しに近くのスーパーへ
線香しか売ってない
宿に戻ってメシ
明らかに多すぎる・・・
余裕で2人前分あった
昼に焼肉腹いっぱい食ったし、食いきれるわけがなく、がんばったけどだいぶ残した
おばちゃんいいひとなのにね
食べすぎで腹が苦しいのと運転疲れで動けなかったので寝た
みんなで近くの銭湯にいく空気だったので起きて風呂へ
サウナがよかった
宿に帰って飲み
適当にテレビ見ながら飲んで寝た


2日目おわり