残飯ヲタ必死バスツアー 〜灼熱の納涼地獄〜 in 相模原

かおりんの焼いてくれたウインナー

29日、かおりんのバスツアーに行ってきましたがすごく疲れた
いくら金がないからって、こんな糞ツアーに
バイト終わり直で夜行バス乗って参戦したのは自殺行為だった


28日(金)
23時までバイト
オーナーにアクアブルーとかつまみとかいろいろ持たされる
0時、長岡発


29日(土)
4時半、池袋着
ささきくんを公園まで呼び出す
サンシャインに移動してビール飲む
風俗の話とかヲタ話とかするけど途中ですごく眠くなって寝る
9時前に起きて、ささきくんと別れて東京駅へ
ありがとうございました
9時40分ごろ東京駅でかわなべくんと合流
電車が遅れて遅刻するかと思った
これが負のオーラってやつか
集合場所がすでに糞暑い
うちわ持ってくればよかった
バス出発したけど渋滞に巻き込まれる
かおりんオーラ絶好調だよかおりん
バスガイドたんが新人で完全に高校生アルバイトみたいな感じでおもしろかった
うちのJKバイトを思い出した
2時間くらいかかって相模原のキャンプ場に到着 糞暑い
炊事場まで急な坂を登らされる えぐい
着いたらかまどに火が燃えてる えぐいえぐい
ここで例のバイト先の常連飯田ヲタ発見
なち紺横須賀、中野に次いで3度目 おまいつ
BBQの座席はバスの中のくじで決めたけど、最後列だった
かおりんゆきどんが登場してBBQ開始 遠くてよく見えない
特に説明もなく、用意された食材を各自調理しなければならないというのを聞いて絶望する
自炊とか3年くらいしてないんですけど
かわなべくんと見ず知らずのヲタ2人と協力しなきゃならないってのもえぐい
とりあえず野菜切って肉と焼いて焼きそばも適当に焼く
知らないヲタががんばって火を維持してくれたおかげで灼熱地獄 死ぬ
途中でかおりんの焼いたウインナーを貰いに行く
これはちょっとアツい かおりんかわいい
必死に焼いたり食ったりしてるとかおどんが席を回るから終了しろとのこと
いや普通に終わらないんだけど
適当に片付けて回ってくるのを待つ
ゆきどんが最初に来たけど華麗にスルー
続いてかおりんも来たけど超至近距離でテンパって
バイトの疲れとか遠征の疲れとか料理の疲れとか暑さとか
とにかく疲れてたので一言も話せなかったけど満足でした かおりん超かわいい
そのあと同席の知らないヲタがいろいろ話し掛けてくるけど
疲れてたしもう満足しちゃってたのでスルー
そんなことより汗だくなのでシャワー浴びたい
BBQの後片付け、この後のイベで使う質問用紙記入など
4人しかいないのに6人分の食材が用意されてたからかなり余った
焼きそばも肉も野菜もかなり捨てた
リアル残飯大杉wwwもったいねー
暑さと汗で気持ち悪くて食欲なんてありません><
次の縁日会場までまた歩かされる 暑い
着いてからまたかおどん待ち
とにかく待ち時間が多い 暑い
なんか冷たい麦茶飲み放題とかうちわ持ってない人に配るとか配慮が欲しかった
暑さでジワジワと体力が削られるけどミニライブを楽しみに耐える
かおどん登場して縁日イベ開始
二人がそれぞれ店番をするゲームと福引の3つ
福引をやって2等のサイン入り写真をゲトー 後日郵送
そのあとはかおりんが店番やってるサッカーのゲームのところで
ずっとかおりんを眺めてた かおりん超かわいい
もちろんゆきどんはスルー
ヲタが全員ゲームに挑戦し終わったところでかおりんが挑戦させられる
ヲタにのせられてやっちゃうかおりんかわいい
終わったあとまた待ち
スタッフが次のイベの準備してるところに雨が降ってくる
また負のオーラか!!!
ここで雨が止むの待ちなのかなんなのかわからないけどかなり待たされる
かおどんが浴衣で登場してイベ再開 雨は止む
BBQの後に書いた質問に本人が答えるコーナー
かわなべくんがヘノレスハンター名義で書いた超無難な質問が読まれてワロス
かおりんが好きな縁日の屋台は林檎飴です
あとは挙手で質問受け付けたり、かおどんに関するマニアック○×クイズとか
トークコーナー終わったらまた待ち
待ちわびたミニライブがいよいよ開始
セットリストは
1. お前の涙を俺にくれ ゆきどん
普通に歌うまいので普通に聴いた
2. 未来図 かおりん
名盤アヴニールから1曲 かおりん美しすぎるかおりん
3. 真夏の光線 かおどん
ゆきどんが歌うのは違和感あったけどハモリ完璧でした
4. A MEMORY OF SUMMER かおどん
キタ 鳥肌たった
途中のMCのかおりんはすごく楽しそうでした
かおどんはガチ
ライブのあと握手会
かおりんが美しすぎて生きていくのが辛い
帰りは1時間くらいで東京駅に着いた
けど予定の20時着より1時間遅れて21時着
八王子でひらまつくんと合流するかわなべくんと別れる
全然推しメンじゃないのにこんなえぐいイベに参加してお疲れ様でした
池袋に移動してささきくんに教えてもらった手コキに行くけど
糞混んでたのでスルー また今度にしよう
23時半、池袋発


30日
4時、長岡着


まとめ:かおりん超かわいい イベは最悪


いくら推しメンとはいえ夏に野外はえぐすぎた