今日も暑い一日だった

バスツアーとバイトの疲れで朝起きられず、
昼前にのろのろと研究室出勤したら
メンバーからネットが繋がらないとの苦情が
どうせ大学の鯖がメンテでもやってんだろ?と思ったけど
どうやらうちの研究室だけ繋がらないらしい
おかしいと思ってネット利用申請時の内容を確認すると
使用者と管理者が3月に辞めた技官の名前になってるうううううううううるるうるるるう
5月くらいに技官宛てに利用更新メールが行ってるはずだけど当然誰も知らず
ていうか技官が辞めた時点で俺が登録内容変更しておかないといけなかったんだけど、
4月5月とか就活でいっぱいいっぱいだったので完全に忘れてた
おそらく経費負担者の教授にも催促のメールが行ってるはずだけどおじいちゃんだからたぶんスルーされてる
そして誰も更新手続きしなかった結果、垢削除・・・
どう見ても俺の責任です
というわけで電光石火で利用申請の手続きをする
学内の満喫のブースみたいな共用PCから情報処理センターにアクセスして利用申請書をプリントアウト
使用者・管理者は俺なので署名捺印
経費負担者の教授はほとんど大学にいなくてなかなか捕まらないので
100均で教授の印鑑買ってきて勝手に捺印、念のため朱肉は俺の印と違うのを使う
教授のサインはB4に書かせる
あとはセンターに提出するだけ
今日バイト終わってから確認したら明日には使えるとのこと
僕仕事できる!!!


疲れた