テンションあがらねー

ドザペクト断固反対

今日は卒研の中間発表でした
朝張り切ってスーツで出勤したら今日はみんな私服とか
1㍊の疑いもなくスーツでやるもんだと思ってた
急いでアパートに戻って着替えて出直し
この時点でテンションガタ落ちですよ
発表もローテンションで乗り切りました
疲れた・・・俺乙


今日も夕方からバイトだったけどさすがにエグかった
フリーターが空気嫁なさすぎてイライラする
ス,ト,レ,スーが(イライライライーラー)


あーあれ、ストレスのPV買って見たけどイマイチ
なんかドザペクト?ですか?
細長いでしょあれ
なっちのまんまるな顔が台無しだ
これ作ったやつは苦しんで氏ね
メイキングはファニープリンがあああああああって感じでした