長い1週間だった

うちの院試が今年から変わるらしくて、なんか就活みたいに
やりたい研究の概要(志望動機)書かせて口頭試問(面接)やるとか
で、B4の女の子の作文のチェックを頼まれたんですが、これが酷かった
なんていうか文法が混乱してる ニホンゴムヅカシイデスカ?
大丈夫かこいつ・・・
模擬口頭試問もしたけど生物工学の基礎である有機化学の基礎ができてない
罵倒しそうだったけど女の子だったのでぐっと堪えました
うちの場合、院の推薦もらえなかった時点で学力的に終わってるんですが、
まさかこれほどとは・・・そのうちキレるかもしれません


昨日バイトから帰ってきてワールドカップちょっと見たけどアルゼンチンの非道ぶりにワロス