まるでお前らの人生みたいだな

なっちはなぁ、なっちはなぁ・・・!

昨日バイトから帰ったら日本負けててワロス
ダイジェストで負けっぷりを見てテラワロス
今日のニュースでドイツまで行ってうなだれてる人たちを見てギザワロス
楽しいですねワールドカップ
いや応援してますよ日本
なんかブラジルに勝ったら平原あやかがスク水でなんちゃららしいし
ガンバレニッポン!


なっちの写真集買ってきました
なんですかこのエロ本は
宇宙の至宝であるファニープリンを惜し気もなく炸裂させすぎ
いやー危うくハロニーの禁を破るところでした
あらかじめ蒼井そらで抜いておいて助かった
危険だ安倍なつみ
いくらエロ路線解禁だからってこれはあれですよ あー