超痛いんだけど

も、萌え〜

あれだ、奥の歯茎が超痛い どす黒く腫れてる
歯茎の割れ目から歯が覗いている
まちがいない、下顎第三大臼歯、俗に言う親知らずタンだ
ほっといたら治るのかこれ
もし、コンビニ店員の愛想が悪かったとしても怒らないでください
その人は親知らずの痛みに耐えているのかもしれません
がんばれ俺


ぽんふぉのブログでちょっと話が出たから計算してみたけど、
俺の奨学金の借用額が累積して大変なことになってますね
高専から大学院まで借りてるから、9年か
そりゃ400万超えるわな
毎月2万弱くらいずつ返していって20年?ボーナス払いで15年くらいか?
そういや最終学年だから返還説明会があるのか スルーしないように気をつけないと
まぁチマチマ返していきましょう
給料少ない若造のうちはきついかもしんないけど、
来年から実家暮らしだし、そのうち昇給するし、何とかなるでしょ


研究室でハーブを育て始めました
バイト先で貰ったタネを金曜に植えて、もう芽が出てますね
萌えです、リアル萌え
大きくなったら研究室の女にハーブティーにされてしまう予定です
キングカワイソス・・・