寝違えて首がいてぇ

昨日は地元企業の1次面接でしたが
まぁ後でよく考えたらいくつかおかしいところはあったけど
あれ以上の面接は俺には無理、という感じの出来でした
これで落とされたらその会社の社風に合わないと判断された、
リアルにご縁がなかった、ということでしょう


あとは別の企業から筆記通過と面接の連絡が携帯に来てビビった
メールでくるかと思い込んでたけどここは1次にして最終面接なのでそういうことか
地元の会社は応募が少ない→選考ステップが少ないから楽だなー


楽しみにしてた日テレのなっちドラマでしたがなんていうか言いたいことは以下の2点です
・なっち天使
・日テレ氏ね
以上


昨日はスイートホリックのDVDフラゲ日でしたがなんか3パターンも作ったんですね
本編と Edit ver. と Sweet ver. その代わりメイキングが短め、みたいな
全部見たらなんてことはない、本編とsweetがclose-up、
editがその二つのハイブリッドでした
本編はなんか化粧が濃くて好きじゃない
sweetは左脇裏のほくろがキャワワ
editの出来はそこそこでした
そもそも曲が良くないからしょうがない