W: 84 cm

ダイエットを数値化するためにメジャーを買いました
70くらいが適正なのかな?
最近天気が悪くてウォーキングできません
腹筋でもやるかーだりー


昨日は昼くらいに起きて夕方からバイトだったわけですが結構エグかった
糞眠い もう若くねーなー
あー、そうそう、昨日FAXの客が来て、紙質が悪くてエラーが出たんだけど、
そこのコピー機でコピーしなおしてくださいって言ったらゴネだしてさー
「なんでこの紙だとダメなの?そっちの紙と何が違うの?」とかまぁ正論なんですが
そんなの知らんがな 俺のせいじゃねぇよ機械が悪いんだよ
だいたい紙が悪いから送れませんてふざけた話だよな
ク○ネコFAXなんだけどあれか、宅急便をク○ネコから郵政公社に乗り換えたからって嫌がらせか
まぁとにかくうちの機械はあれなんでFAXしたいときはセブンに行ってください


帰宅してからハロプロアワー見た
先月くらいに、こっちのほうではハロモニが打ち切りになってしまいまして、
動画で姐さんとかかおりんを見るのはすごい久しぶりでした
うん、元気そうでなにより
あれですね、カラスの女房とか選曲が渋すぎるよ
そういえば姐さんの音源ほとんどもってないな
今度中古屋かどこかで探してこよう
トークはかおりんの天然っぷりがよく出てて癒される
そしてスラリと冴え渡る姐さんのツッコミ これな
かおりんの桜の花がなんちゃらっていう曲はあれはちょっと名曲かもしれない
ちょっとウルっときてしまった
なちかお紺で聴くのが楽しみです


今日も夕方からバイトですがんばります