なにこのじわじわ追い詰められる感⊿

研究室でもポツポツと内定が出始めてなんかアレです
これがロリコンの間で噂のジリリキテルという状態でしょうか・・・
ジリリキすぎて胃に穴が開きそうです


ハンター 胃潰瘍で死亡


昨日は研修3日目
また一人遅刻・・・
前日に社会人としてのマナーについてちょっと小言たれたのにこれはダメかもわからんね
1日、2日目のは実験というより作業みたいな感じだったんですが、
この日から普通の化学実験です
それぞれの実験能力がもろに出る
まぁこの辺は慣れですね
この研修ではこういう技術面よりも思考面のほうを重点的に教育できたらなと思います


19時から研究室の新入生歓迎会
いちよウコンの力を飲んで行ったけど
今年度からはもうウザい先輩とかいないから要らないような希ガス
実際、全然エグくなくてすごい楽しい飲み会でした
2次会も飲み、3次会は俺とM2の同期と社会人ドクターでショットバーに
ショットバーとか行くの初体験だったけど、
カクテルを飲む気分じゃなかったのでドライマティーニ?とテキーラショットを飲んだ
3人でいろいろ熱く語って3時過ぎかな?解散


いやーいい飲み会の次の日はすごいスッキリしますね
就活のストレスとか吹っ飛びます
なっちには悪いけどイライラぎゃふん酒ゴックンですね残念ながら