最近なんもやる気おきねー

せっかく咲いてるのに雨

桜が満開です
今日は研究室の花見でしたがバイトで参加できず
なんだこれは


新人研修の実験は一通り終わって、今は報告書を作成させてますが
一人エクセルが使えないということが今日判明 マジか
学生実験のレポートとかどうしてたんだろう??
電卓で計算?彼氏にやらせた??
さすがにエクセルの講義までやる気は起きないのでこの人は見捨てるかも
いやまぁ他の人に教えてもらうなりしてください・・・って言っておいたとりあえず


俺の熊田曜子タンがCDデビューしたというので買ってみた
どこかで聴いた感じだなと思ったら、あさみんに似てる
あさみんに似てるからなっちに似てるかっていうとそれは全然違うんだけど、
なんだろ 声だけ似てる 歌い方のくせ?が違う
まぁ聴きなれた感じで聴きやすい