なっちの新曲びみょー

アベフ爺必死www

今日は筆記試験で実家近くの会社に行ってきましたが、
朝の通勤渋滞で遅刻しそうになって焦りました
途中高速使ってなんとか間に合いましたが次から早めに出発したいですね
んなのあたりまえだろ死ね俺
SPIみたいのと「学生時代打ち込んだこと」がテーマの作文でしたが、
いやー作文が全然書けなくてまいった
内容は決まってるんだけど文章に出力するまでに異常に時間がかかる
思えば作文は昔から苦手だったなー
終了後、今後の予定を聞かされたけどなんかこの筆記の結果と提出書類で内定出す予定らしい
ちょwww面接しないとかwww
2回も3回も面接やるのは嫌だけど1回くらいはおしゃべりしようよ!
コミュニケーションて大事じゃん!!!
まぁ面接やるかどうかはこれから決めるらしいのでよくわかりませんが
自分で調べた限り、これまで社員さんと接した限りでは普通にいい会社なんだけど選考方法だけおかしい


大学に行く途中でなっちのCDフラゲ
あいかわらず入荷すくねー


研究室に出勤して新人研修の打ち合わせとゼミ
B4とはまだ微妙な感じですが早く仲良くなりたいですね
うちの研究室は新歓が遅くて、今週の金曜にやるんですが
まぁ一回一緒に酒飲めば仲良くなるでしょう


ゼミのあと履修申告
M2だともはやゼミの単位だけなのでわざわざ申告する必要があるのか疑問です
必修は自動登録でいいんじゃね?
まぁお役所仕事だからしょうがないか


18時前に退勤してコンビニへ
GABAだけ5点買いとか我ながらちょっと不審だなと思ったけど、
スーツだったから「同僚に流行りのリラックス商品を買って会社に帰る」みたいな感じでセーフだよね
やっぱりなんか独特な風味がする GABA味?


明日から新人研修大変だけどがんばるゾ↑