むー

偽装ウイスキーとあさみん

ウォーキング3日目 寒いょ。。。


横須賀のチケ相場は定価よりちょっと高いくらいだったから自分で入ることにした
まだだ、まだ中野がある


昨日、コンビニでジャンプ立ち読みしてたら2人組の女が横で
「絶対ヤンマガの表紙とかやりたくないよねー、こんなのやるためにアイドルになるんじゃない」
って騒いでんの いやーこれはおじさん正直クマーってなりそうだったけど
なんとか耐えた もう少しで爆笑してしまうところだったけどがんばって耐えた
2ちゃん内ならともかくまさかリアルでこんなぶっとい釣り針に遭遇するとはね


デスノート、月敗北でこのまま終わってしまうの?
あー、まじでありえないあんなオチ
いやまだだ、まだミサミサがいる
今こそ月に対する真の愛を示せ
Nate River を殺せ


今日たぶんバイト上がるときにGABA入荷してたはずだけど
ヲタバレしてなくてめんどくさいからスノレー
明日大人買いしちゃうよ!!


明日は実家の近くの会社で筆記試験
その後すぐ研究室戻ってB4の新人研修とゼミ
イソガシス


午後ティーのPETにウイスキー入れてみたけどこれはわからないでしょ
いけるな