若槻千夏おもすれー

今日は研究室の新人研修1日目
朝10時集合と言ったのにいきなり1名遅刻の波乱の幕開けでございます
実験して、待ち時間に講義、っていう感じ
俺の講義聞いてみんな理解してくれたか非常に疑問ですが教えるのは素人なのでしょうがない
ていうかすっごい疲れた 俺一人で5人教えるのはきつい
ほんとはもう一人M2が手伝ってくれるはずなんだけど地元福岡に就活に行ってて全然帰ってくる気配がない
あー、就活ならしょうがないよねー、んー
がんばるしかない俺がんばれ
土日挟んで20日まで、全7日の研修日程です
明日もがんばる!私もう逃げない!


バイト行ったら相方のJKがお休み
なんか鎖骨骨折したらしい
どんなアクロバティックなセックスしたんだよwww
いやいやあの子はそんな子じゃない
きっと交通事故に遭いそうな老人を危機一髪で助けた際に
骨折したんだ 寝るときはくまさんのぬいぐるみを抱いてないと寝れないんだ
ていうかすっごい疲れた
ヘルプでオーナーのおばちゃんが相方だったんだけど俺が指示できない、
RPGで言うところのNPCだから基本的に使えない
でも次のシフトから時給うpキタこれらしいのでがんばる!


今日はもうすっごいすっごい疲れたのでオナニーして寝る