疲れた・・・

お昼ごろ研究室のスキー旅行から帰還
まず行きの車内がエグかった
社会人ドクターの人に乗せてもらったんですが、
こっちが夜勤明けで眠いって言ってるのにもかかわらず
何故かひたすら話しかけてくる
なんだこの空気嫁なさは
久しぶりにリアルに切れそうだった
彼にはもう優しくできないかもしれない
ごめんなさい


毎年研究室で行く戸狩温泉スキー場
俺はスキーやらないので他のやらないメンバー、
M1♀(幹事)、M2♀、中国人ポスドクの妻というメンツで
温泉行ったりその辺ドライブしたけどこれがまた何も無い
そもそもスキーやらないのに付き合いでスキー場来てるのが間違ってるんだけど
まぁ何も無かったけど女ばっかりでそこそこ楽しかったです


夜は宿でメシ
常連だからか大量に料理が出てきて旨かったんだけど下っ腹が・・・
食い終わってから部屋に戻って飲み
M2♂とか教授のおじいちゃんは麻雀やるので
やらない人だけでまったり飲んだ
あいかわらず社会人ドクターがうざくて死ねと思ったけど
こいつが部屋に帰って寝てしまってからは非常に快適
酔っ払った女の子たちをニヤニヤ眺めながら小鶴くろストレートをちびちび飲んだ
飲み会に使った大部屋から一人また一人といなくなり、
最終的に俺独りになってなんだこれと思ったけど
この部屋誰も使わないのはもったいないので自分で布団敷いて寝た
しばらく寝てたら女の子たちが戻ってきて飲み会の後片付けしてたけど
寝たふりしてスノレーしてしまいました ごめんなさい


翌8時に朝食、10時にチェックアウト
帰りに温泉寄りたい組とまっすぐ帰りたい組に別れて現地解散


なんだかんだで楽しかったような気がするけど
基本的にエグいので宿の人には悪いけど来年はやらないでしょう