I&YOU&I&YOU&鏡月&巨乳&ウコンの力&I

ハウス食品のウコンの力力はすごい

昨日は研究室の追いコンでした
別の研究室の友人に駅前まで送ってもらったんだけど、
一緒に行くやつがもたもたしてて遅刻した
全員明らかに切れてていきなりエグい展開
俺のせいじゃない俺のせいじゃない俺のせいじゃない
1次会はおとなしくビールとウイスキー飲んでた
1次会というか昨日は全体的におとなしくしてた
B4とかM1のときはがんばって盛り上げたりしてたけどそういうのもう疲れた
しかし角瓶ストレートはうまかった
香りがすごくいい オススメ


2次会はカラオケ
モーコー歌ったけどグダグダだった
PVがすごくいい
M2はいつも同じ歌ばっかりでツマンネかったけど最後なのでみんなで盛り上げた
M2がこれでいなくなって、ドクターはいるけど実質俺らが最高学年なので
次の新歓から空気とか読まずに独りヲタカラモードでいきます
一般人どもめ、ヲタカラの真の恐怖を味わうがいい・・・
我ながらタチ悪い考えだけどストレス発散したいからいいよね


3次会は飲み
M2の巨乳の女の子の胸を酒の肴にひたすら鏡月ストレートを飲んだ
ただの丸い肉塊なのに何故この私の興味をこれほどまでに惹くのか
そんなことを考えていたら永遠に酒が飲めるような気がした
どう見てもセクハラです本当にありがとうございました
結局3時半くらいまでグダグダ飲んで解散
毎度のことながらエグい
ウコンの力が無かったら確実に死んでた


今日の夜に夜勤やった後、明日の朝そのまま研究室に出勤して今度はスキー旅行です
毎年恒例で長野のスキー場まで研究室みんなで行くんですね
俺はウインタースポーツ(というかスポーツ全般)嫌いだし、
夜勤明けで疲れて眠いので温泉入って酒飲んで寝ますけど
夜は民宿でまた飲み会ですたすけてウコンの力がんばれ俺の肝臓