いやーメガネたまんねー

昨日は新B4の顔合わせ
自己紹介して、研究室のことちょっとずつガイダンスしたりして
早く研究室の雰囲気に慣れてほしいですね
やっぱりシラフじゃあれなんで新歓とか飲み会やって仲良くなりたいですなー


それからバイトでしたがJKのTさんがもう結構使える感じで、
完全じゃないけどエアコンタクトもできるようになってきてるし、
入ってきて2ヶ月くらいですが高校生にしてはなかなかになかなか
ていうか最近客が多いんだけどなんだこれは 仕事終わらなくてエグい


今日は研究室でOSインスコ作業
共用のWin98機がもうあまりにもあれなんで俺があれしたXPをインスコしようとしたけどダメだった
たぶんXPがあれだからだと思うんだけど、俺のノートに入れたときは大丈夫だったからマシンが古すぎるのかな
結局研究室でXP買うことになった


夜から研究室の追い出しコンパです
久しぶりにウコンの力の出番だな・・・