歯が痛い

ヴァージニアスリムたん・・・

季節の変わり目になると歯が痛くなる
俺だけ?


今日は朱鷺メッセで合説 遠いよ
目当ての会社1社だけ説明聞いて華麗に退場
実家から車で10分くらいのところの会社なんだけどぜんぜん感触が違うね
なんかもう地元優先で採用しちゃうよみたいなこと言ってたし
関東の会社ほとんど消化したし、そろそろ地元企業に絞ろうかな
東京まで行って面接受けて落とされるとか馬鹿馬鹿しくなってきた


帰りにちょっと用事があったので実家へ
仕事が休みの妹がいた
久しぶり、たしか新潟なち紺のあとに実家で会ったぶりに
見たけどちゃんと生きてたか よかった


長岡に帰ってバイト
4時間運転したあとなので足腰が痛い
雪が降ったせいで客が少なくて助かった


さっき調べたら明日セクシーうぇうぇのフラゲらしいのでたのしみにしながら眠りにつきます