研究楽しいよね

最近天気がいい

今日は久しぶりに1ヶ月ぶりくらいでしょうか
研究会に出ました
同輩のM1が研究報告をしたんですがまぁこれが酷い
いや俺も人のことあんまり言えたあれじゃないんですが
おもしろいデータが取れてるのにそこから考察した自分の考えを主張しない
彼の話を聞くと何も考えてないわけじゃないんだよね
ちゃんと得られた実験結果に対して的確な考察はできてる
だけどそれを公にしない、自分の考えを述べると先生にダメ出し喰らうと思ってる
まぁ今日は自分の考えを述べないことでダメ出しされたわけですが
彼は何のために研究してるんだろ 卒業するためか
なんだかなぁ・・・


今日はこれから夜行バスで東京に行きます


0時 長岡発 → 4時半 池袋着 → 9時 説明会 → 14時 渋谷ミッション(手コキ) → 16時 池袋発 → 20時半 長岡着


いやぁ手コキひさしぶりですね
今日の朝間違ってオナニーしてしまったのであれですが
これは俄然テンション上がってきました