こ、コーサカキュン!!!!!111

昨日は説明会だったわけですが夜行はエグい
4時半に向こう着いて説明会まで時間があったので満喫で「現視研」を読んだ
名前はちょっと聞いたことあったけどおもしろいねこれ
春日部さんはヲタじゃないけどカタギの人でもないですね
俺も鉄拳でツッコまれたい
説明会は途中でちょっと寝てしまいました
なんか動画が大好きな会社で社長の話とか社員の話の動画を見せられた
会社の採用サイトも動画ばっかりだったし
ES用紙貰って終わり


渋谷に移動して手コキ
最初気付かなかったけどこの前と同じ人だった
テクが凄すぎてまたもや15分もたず


ちょっと時間があったので駒沢会場推し
行くの初めてで超道に迷ったけどなかなかいいところですね
自転車でグルグル回ったら気持ちよさそうです
I坂さんと必死タンと暗殺者とぽんふぉというメンツで1時間くらい話した


革靴でいろいろ歩き回ったら足が痛い