死んだら何が見える?

星か?月か?
いや・・・天使だな
生きている私にも天使が見える
なっち・・・なっち天使!!!!!!!!


しかしごっちんドラマは激エロでしたね
勃起単位であるマリに換算するなら32マリは軽く超えている
激ごま乳、まさに至宝
真希、君のおっぱいは新世界の宝だ
だから俺も絞殺してくれ


ハンター 窒息死 後藤真希による殺人を偶然目撃し、口封じのために首を絞められ窒息死


これだと関係ない人が死なないといけないから心臓麻痺か まぁどうでもいい


今日は研究室でひたすら論文を読んで就活という現実から逃避していました
ある論文のreferenceにNucciという著者名をみつけてニヤリとしてしまいましNucciみうな!!!