赤いソックスの男

なちかおはガチ

30日 池袋→新宿→八王子
八王子に向かうにつれてだんだん寒くなってくる
予想外に寒くて風邪ひきそうだった
だけど就活用のコート買う金なんてねぇよ・・・
7時ごろ八王子に着いて、13時まで満喫に潜伏
店員のお姉さんが巨乳メガネで勃起した
ドラゴンヘッドを読んで俄然テンション下がる
14時会社説明会
遊びじゃない遠征はエグいからもう東京の会社受けるのやめて
県内だけにしようかと一瞬思ったけど、
意外とよさげな会社だったからまた来ようと思った
WEBテストで落とされなければの話だけど・・・
説明会でグループに分けられたんだけど、
同じグループに真っ赤なソックスの男がいた
こいつと一緒に働きたくないなと思った
終わってから渋谷に移動