ラテン系の女

渋谷ハロショでなちかお2点買い
これで俺の運気があがったらいいな
なんかいいことねーかなー
それから渋谷ミッション(手コキ)
30分くらい待たされて女の子登場
ベテラン風のラテン系の顔立ちだけど青森出身の女の子
いやマジでテクがすごかった
テクって言っても手コキももちろんだけど、目線とか言葉責めがヤバかった
プロの業だね よくわかってる セックスはコミュニケーションなんだよ
いつもなら15分ギリギリ粘るのに、5分で逝かされてしまった
プレイ中、乳首いじろうとしたら「くすぐったいからダメ」って言われた
ちょっといじっただけで身をよじって声でちゃってたから、
たぶんすごく感度がいい人なんだろう
これたぶん本格的にコリコリしてあげたらすげー面白いことになると思う
2回ダメって言われて、3回目はさすがに怒られると思ったので
あとは普通に揉みました
10分くらい時間余ったからまったりトーク
就活で東京来てるって言ったらすげー感心されてしまった
お互いに丁重に礼を述べて終了
今回もいい手コキだった
池袋に移動