掘らないか うほっ じゃねぇよ

寒梅タン

・・・・・・事故った
赤信号でブレーキ踏んだけど道がトゥルトゥルのアイスバーンで
そのままツツーと前にいた信号待ちの車にガチャン・・・みたいな


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんなのこれええええええええ
昨日修理したばっかなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいぇい!いぇい!!!


やっぱり今年はダメだな
流れが明らかにおかしい
前回も今回も人身にはならなかったけど次はそろそろ病院送りになる気がする
はぁ、僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・ああ、ほら、天使が見える・・・なっち???なっち天使!!!!!!


というわけでね、えー、月曜日に神奈川のほうで、
あの会社説明会があるのでそれ参戦します
会場推しとかじゃないです


30日0時 長岡発 → 4時半 池袋着 → 午前中 保険屋から電話 → 
14時 相模原で説明会 → 19時 渋谷ミッション(手コキ) → 23時 池袋発 → 31日5時 長岡着


そうだ、ここ何ヶ月なっちの生写真買ってないから不幸なことが続くんだな
ハロショにひさしぶりに行ってみるか


とりあえず夜勤明けだからメシ食って酒飲んで寝る