むなしいねなんかむなしいね

映画デートはドタキャンされました・・・
昨日の夜勤中にメールがあって
「前略〜楽しみにしてたんだけど先週から体調崩して〜後略」
なんだこの流れは
いったいどういうことなんだ
ほんとに具合悪いのか?仮病じゃないのか?
俺を振り回してほくそえんでるんじゃないのか?
そういうことするやつじゃないのはわかってるし
メールの書き方もほんとっぽいから本当だと信じたい
けどなぜか信じられない なんで信じられないんだろう???
これはおかしい
とりあえずきれそうなライフカードが「優しさ」カードしかなかったから
それきったけど、「どのカードきってもお前の負けだよプギャー」的な空気はなんなんだ
好きな人を信じれない人間に生きてる価値があるだろうか???


オーケーオーケー、落ち着けハンター、冷静に考えろ
こんなことは今まで何回もあったし、乗り越えてきたはずだ
だいたいこの俺を精神的に追い詰めて得をする人間なんて一人だっているはずはない
すべて俺の被害妄想だ
あいつはほんとに体調が悪いんだ メールの内容はすべて真実だ
ようし、こういうときは楽しいことだけ考えよう
そうだ、デート資金が浮いたなら手コキに逝けるじゃないか
手コキに逝っておっぱい揉めばとりあえず元気出るだろう


・・・これは今年もダメかもわからんね