俺の熊田曜子に手を出すな

く、くまー!!!

昨日はユニクロと本屋で買い物
ユニクロで下着類、本屋で就活本とデスノート1,2巻とサブラを買った
SPI対策はほとんどやらないだろうな〜と思ったけど
形から入る性格なのでとりあえず買った
サブラは俺の熊田曜子が表紙だからこれはこれは買っちゃうでしょ!!!
なにやら岡村さんが俺の曜子に手を出したみたいですが
まぁ彼は心のイケメンなのでこれはしょうがないな
あと前から買おうと思っていたデスノートを遂に買ってしまった
リュークタン ギザカワユス
「人間ておもしれー!」が口癖の彼ですが俺もまったく同感です


ハンター 心臓麻痺 
「バイアグラを大量に服用し千夏さんとセックス中に腹上死」という夢を見て自室ベッドの上で死亡


映画化が楽しみです


今日カーコンビニから電話があって部品が届かないからやっぱり明日になるとのこと
おいおい時間かかりすぎだろ
デミオタンともう1日一緒に暮らすことになりました
マツダ車はあのハンドルにオーディオのコントロールが付いてるのがいいね


午後からうちの助教授が招待した京大の先生の招待講演があったので聴いてきた
生物燃料電池の総論と各論をちょっと話してたんだけど、
プレゼンのクリッティが高すぎて危うく飲まれそうだった
講演中は「京大ってやっぱすげーことやってんなー」って思わされたけど
あとでよく考えたらその先生の話が上手いだけだった
こういうのをどこかの会議でやって予算ぶんどってくるんだろうな
京大ってすげー