なんで!!この時期は金がなくなるの!!!!

8000回転はヤバいよ

昨日クレカの請求がヤバいと書きましたが、帰宅したら利用明細が届いてました
今月の請求額は・・・


138k!!!!!!!!!


いや、これはこれはこれはマジでヤバいでしょ
リクスーとかカバンとか腕時計とかでかなりあれです
あと iPod nano 買っちゃったのも痛い
計算ではギリギリで払えそうだけどいざとなったら親に金借りるしかない
思えば去年のこの時期も金欠だった気がする
いや、去年は風俗逝きすぎただけなんだけど
これは当分手コキすら逝けないかもわからんね・・・


昨日は退勤してから長岡駅の無印で買い物
車のシートが冷たくてケツが寒いのでクッション買った
買い物してたら研究室の同輩、Tくんから飲み会召集の電話
正直あんまり好きな奴じゃないので行きたくなかったけど付き合いだからしょうがない
一旦帰宅してウコンの力を飲む
エグい飲み会の前はこれが必須だよね
Tくんが以前バイトしていた飲み屋へ移動
メンツは同級生6人うち俺と同じ研究室のが4人
あとからTくんの知り合い2人合流
今回は就活話はNGというルールでいろいろ雑談
ビール2杯くらい飲んでから芋焼酎ストレートがぶがぶ飲んだ
身内割引で4k引いてもらって一人3kでした
あれだけしこたま飲んでこれはなかなか安いのでなかなか良かったんじゃないでしょうか
1時ころ帰宅 液キャベ飲んで当落確認スノレーして寝た


いつも通り8時ころおっき
強烈な空腹感と喉が渇くくらいで割とすっきり
ウコンの力つえー
10時に修理のためカーコンビニに俺のオプティタンを預ける
そんときは今日の夕方には仕上がるって話だったけど、
あとから電話があってなんかヘッドライトも逝ってるから
部品取り寄せで明日の夕方になるらしい
オプティタン ギザカワイソス・・・
代車は黄色いデミオタン
タコメータ付いてたから8000回転しようかと思ったけど
7000くらいで変なエンジン音になったからビビってやめた
コロちゃん先輩の偉大さを思い知らされた


研究室出勤して当落確認


なち紺
01 2006/04/22 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選
02 2006/04/22 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選


キタこれ
神様天使様なつみ様どうかどうか良席が来ますように
今とても金欠なんですできれば30kくらいで売れる良席お願いしますお願いします