例えば戻ったとき、どうやって甘えるの・・・?

これは羽根が見えちゃうよね

昨日は研究室退勤してからカメラ屋で証明写真撮影
今時はネガじゃなくてCD-Rくれるんですね ITやわぁ〜断れんわぁ〜
それからツタヤでなち紺DVD購入
そこでごま紺DVDのジャケがあまりにもかっこよかったので思わず手にとってしまいましたが
これからの就活で金がかかることを思い出し、しぶしぶ棚に戻した
たぶん2月のクレカの請求はリクスーもろもろのおかげでかなりヤバい金額になってるはずだ・・・
関係ないけどレジのおねぇさんがどう見ても美乳で3秒ほど凝視してしまった
本当にありがとうございました


1曲目「恋の花」はいまいち完成度低い
最新曲で練度低いとはいえこれはちょっといただけない なつみ本気出せよなつみ
「例えば」はマジで泣ける
これ初めて聴いたのは6年前?くらいでメロディーがいいなぁくらいしか思わなかったけど
今聴くと歌詞がヤバすぎる 寺田は神
コンサ会場では人目があったのでぐっとこらえましたが
昨日は独り頭を抱えて身悶えしておりました
こういうセカモ時代の曲をバンバンやって欲しいですね
できればかおゆゆやすゲストで
これをやられたら就活なんてものはスルーせざるを得ないよね
長所は美しいハモリとかおりんの大きな瞳、短所は新参お断りなところと姐さんのスタミナです!
よろしくお願いしますん!!!
22歳の私」は照明効果とカメラアングルの関係でものすごい神々しい映像になってた スタッフgj
あなた色」、「空 LIFE GOES ON」はあいかわらずキラーチューンだな
あなた色早くシングルカットするべき
あ、あとMCがすごくいいのがなち紺の特長ですね
あの独特の可愛らしさはやはりなっち天使
あえて言おう、なっちは天使であると!たてよアベフ!


佐藤くんのブログを読んで、現在彼の手元にある俺のプッチベストDVD6が
中古屋に二束三文で売り飛ばされやしないか心配になりました
大丈夫だよね、きっと無事に帰ってくるよね、俺のプッチベストDVD6