そんなお前がブサぴょんぴょん☆

大学に企業の人が来て会社説明会するというので、これに参加した
直会社の技術には興味ないけど社員さんはなかなか面白い人たちだった
創業者の会長が面白い人らしいのでちょっと話聞きたい
次は会社見学です うっぜー
ていうか腰が痛い
スーツとか着るだけで腰が痛くなる
これは就活が終わるころには立つことすらできなくなってるかも知れんね
スーツ着るとあれ、俺のお腹が出てるのがすごく目立つんだけど
これはちょっとヤバいよね
だけどアクアブルーはやめられないよね


これから研究室退勤して買い物に行ったり履歴書用の写真とったりしてきますん
なち紺DVDフラゲ日ですのでみなさん忘れずに買いましょう
>>1
いろいろ言いたいことはあるだろうがなち紺がガチだということだけは忘れないで欲しい
幹事に彼女ができたことだし、今夜はなっち見ながら祝杯だな
えー、正直もう一緒にミッションできないと思うと寂しいですが、
風俗なんて逝った日には間違いなく彼女に刺し殺されますからこれはしょうがない
幹事おめでとう幹事
相手を想うが故に傷付け合うこともあるやも知れませんが
「桃子に迫られたら断れんわぁ」の精神を忘れずに、これからの人生を楽しんでください
以上、誠に簡単では御座いますが祝辞とさせて頂きますん