はてなの注目キーワード「熊田曜子」を楽天で検索

今日、研究室の女にチンコ拭かれている夢を見た
完全に手コキ前、いや、確か先端からドロリとなにか精液的な液体が出てきたから後か、
とにかくそんなシチュエーションでおしぼりで拭かれている感じだった
みなさんも手コキ逝きすぎるとチンコ拭かれる夢を見るので気を付けてくださいね
もちろんおっきしたら勃起してたわけですがあまりの寒さにすぐに縮こまった
ここは氷地獄か


みんなのブログでハロモニが絶賛されていて見るのが楽しみです
こっちでいつホウソになるのかまったくわかりませんが


明日はいよいよなち紺DVDのフライングゲットズザーの日ですね
これはもう小躍りしながらお買い物に出かけようと思います
その前に明日は会社説明会が入ってるのがウザいです とよはしうざぁい
地元の企業なんで適当にエントリーしたんですが、
年間休日数が少なめということに気付いて俄然テンション低めです


窓の外で粉雪が吹雪となって渦巻いている
まるで地獄絵図だ