JK大好き

うちの店はJKが何人か、いや、今は2人か、働いてるんですが、
1人愛ちゃんにそっくりな子がいまして
これが実に可愛い
顔は可愛いのに愛想がないところがすごく可愛い
その子は土日の7:30-16:00で入ってるんですが、
最近俺が金土の夜勤やってるから週2で逢えるんですよ
そしてこの前本人に確認しましたが双子の妹がいるんですよ
これがもうそっくり
前店に来たときに間違えて「おはようございまーす」って言いそうだった
とういうわけで最近は夜勤明けにバックルームで帰る支度しながら
その子の働いてるところを監視モニター越しに眺めるのが愉しみになっております


今日は帰宅してからグダグダしてたら23時くらいになってた
ダルかったけど着るものが無くなってくるのでさっきコインランドリーに行ってきました
今日はもうほんとこれくらいしかしてない
オナニーもしてない いや、それはこれからするけど


はぁ・・・来週もギザイソガシス・・・