北海道バンザイ

フィンガー・ナカシマ・ボムズ

今日の夜勤帰り、糞眠くて事故りそうだった
惜しいな そのまま死ねばよかったのに イ㌔


帰宅してアクアブルー飲みながら録画しておいたハロモニ
今週はなっちが雪合戦したりかおりんがバレーしたりする回だった
なっちを見るのはハロコンぶりですがあいかわらず天使すぎる
特に罰ゲームでタイヤ?に乗せられて滑ってるときは羽根が見えた
テレ東のアナがちょっとおもしろい
しかし今回特筆すべきはやはり後半のバレー企画であろう
かおりんがおもしろすぎる
まるでナイナイにイジられまくっていた頃のASAYAN
「なわとびの成績が5」とか言ってた頃のうたばんを見ているようだった
俺が惚れた頃のかおりん
リーダーの重責から解放されて昔のキャラに戻ったのだろうか
これはいい流れだ
この企画、よっすぃのガチっぷりとかののたんの人形っぷりとか普通におもしろい
春ちゃんはいろんな意味でただの中学生だな
美貴様は笑いすぎwww
来週も見逃せない


なんか東京で雪が積もってますが気をつけてください
雪は油断すると死にますので