最近屁が止まらない

また雪が降ってきた

昨日のバイトは週1回のJKと一緒の日だったんですが
かなり仕事覚えてきててなかなかいい感じです
これはいい流れですよ
しかしイマイチ会話が弾まないのは俺が女性不信だからか
おしゃべりが上手にできるようになりたい


来週木曜は先輩の学会発表聞かなきゃだから休み貰った
ただでさえ就活で休みがちなのに 学会うぜえええぇぇぇぇぇえええええ
これからますます金がかかるというのに稼ぎが少なくなるのはエグい
最悪の場合は親から金を借りるか
年末にソープとか逝ってる場合じゃなかったぜ
いや、でも吉原のブルーラグーンていうお店は!!!これはマジでオススメですよ!!!
あれは一回逝っといたほうがいい


今日も研究室でデスクワーク
しかしイマイチ仕事が進まないのは2ちゃんやりながらだからか
いや、本スレで風俗トークとか!!!これは参加しちゃうでしょ!!!
研究室でぬきナビにアクセスして顔射オプション調べる俺カコイイ


今日は夜勤だからこれから帰って仮眠する
久しぶりにハロモニ録画するか