結局10kのコンバースを買いました

新しい靴

研究そっちのけで毎日シコシコシコシコ、!、ドビュ!ビュルっとES書いたり企業研究などしております
なんか名前全然しらないけど異常にでかい会社が結構あってびっくりです
知名度低い会社でも規模がでかいから有名なとこはさらにでかい
俺の世間知らずっぷりを実感しています・・・


ライブドア騒動で何億とかいう金が動いたり個人でも何百万損したとか言っててなんか怖いですね
まじめに働いてこつこつお金貯めるのが一番ですちゃ


カルトに騙されて娘が死んで親が訴えるとかいう事件
もちろん騙すほうが悪いに決まってますが、それにしても・・・という感じ
なにはともあれ少女のご冥福をお祈りします
そしてカルトやってる連中は一人残らず苦しんで死ね


寿司.DIVAのクリッティが日進月歩で馬鹿みたい
こいつらどこまでやるんだwww