こなああぁぁぁぁぁああゆきぃいいい

こいつら仲良しだなー

昨日新しい靴を買いに靴屋に行ったけどろくなのがなかった
さすが田舎
今日もうちょっと探していいのなかったらネットで探すか


よりこの新曲が出てるけどこれも売ってない
やっぱり田舎
アマゾンしようかと思ったけどどうやらアルバムの先行シングルらしく、
カップリングも入ってないみたいだからスルー
ツタヤでSOPHIAHalloween、粉雪および南波杏をレンタル
全部リッピングして当日返却
南波杏初めてみたけどあれはヤバいね エロい
昨日だけで2発抜いた オススメ


あとはぷっすまのスク水メガネちゃんが劇エロくてたいへん勃起しました


今日は研究会の日だけど誰も報告無し
M2は修論で忙しいしM1は就活だしB4は実務訓練からまだ帰ってこないしでこの時期は無理でしょ
んで助手が「最近研究室の雰囲気が悪くて悲しいです」とか言い出す始末
知らんがな そんなん思ってんのお前だけだろ
やっぱりいい年して大学に引き篭もってるやつは頭いいんだろうけどどっかおかしい


おし>(´ー`●)人川‘〜‘)||<まい!