これは見事なそなゲな展開ですね

俺の熊田曜子

女と映画に行くことになった
女っつっても元カノだけど


女っていうのはめんどくさいもので、
いや、そいつだけ特にめんどくさいのかも知んないけど
もしすべての女が同様にめんどくさいものだとしたら俺は一生素人童貞かもしれない
今回映画誘うだけでもう既にめんどくさいこと言い出して、
そういうのがダイキライ、ダイキライ、ダイキライ!な俺はキレそうになりつつ、
いやほんとはちょっとキレてたけどキレてるんですか?キレてないっすよ
なんとかデートの約束を取り付けた
俺乙 いやマジでよくがんばった
自分で自分を手コキしてあげたいくらいだ
気持ちいいですか?ハァハァ・・・うん・・・もっとローション付けますか?ハァハァ・・・うん・・・
ジュッポジュッポジュッジュックチュッジュッ ハァハァ・・・ん!逝きそう・・・!んぉおぅっ・・・!
渋谷にね、シータって手コキのお店があるんだけどマジでオススメ
一回逝っといたほうがいいよ 俄然Cコース、な?


とうわけでね、あのー、横アリオフには行けなくなりました!
万が一ドタキャンされてそのショックで回線吊って首斬ってなければ行くかもしれません