むなしい大学生の松岡ヲタ

中島www

最近ハロモニ見てないなと思ったら金曜日夜勤してたんだった
うちの小春ちゃんはがんばってるのかね
同郷としては応援したいけどどうにもハロモニやってる時間が悪い
ていうか最近ハロ系の音楽自体聞いてない希ガス
SOPHIAGAMMARAYばっかり


研究室の女の子が就活モードで黒髪になってるけど、自分で黒髪キモイ言ってる
俺は黒髪のほうがぜんぜん素敵だなと思うけど
日本人として生まれてご両親から綺麗な黒髪を授かったのに、
わざわざ髪傷めてまで染めるのが理解できない


はてなアンテナの右上に「キーボードでTIIDAが動く!」ってのがあって
それやったら画面が芝生だらけにwwwクリッティタカスwww